こんな物も買取ます。 こんな物も質入れ・買取できます ブログ更新情報 当店からのお知らせ 買取りの実績 質屋の七つ屋 高級品だって負けません

【仙台 質屋】お買取り実績のご紹介!😁七つ屋仙台はブランド品のお買取りも大得意。是非、他店と比べて下さい!✨

どうもどうも、こんばんは!

いよいよ明日の朝には積雪?

ってなレベルで冷え込む天気予想に辟易中の、リサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町店の若旦那・菊地翼です!😆

 

さて、今日のブログは「お買取りの実績」のご紹介です😁!

まじめで身近な質屋。七つ屋仙台はこんなに高価査定を実現しております!

とのアピール回となっております。

途中、ついつい毒舌若旦那が出てしまっていますが。

他店の査定があまりにも悪質なので、ついついキーボードが乗ってしまいました😆

「へー そんなボッタクリ価格のお店もあるんですねぇ」と、読み流してください!

 

 

では、さっそく。

まずはこちらです!

日本人に一番人気のある、「ザ ブランド品」である「ルイヴィトン Louis Vuitton」✨

「Louis Vuitton:ルイヴィトン ウォーターカラー ジッピー・ヴェルティカル」です😆

ウォーターカラーの名の通り、お馴染みのルイヴィトンのモノグラムが「水彩画」の様に鮮やかに描かれた人気のお品物です。

2021/12/17現在、公式オンラインショップでは品切れ中。

定価は約110000円のお財布でございます。

では、気になるお買取り金額は、、、、?

当店ではこちらを72000円でお買取り致しました。

我ながら頑張っておりますが、他店ではなんと50000円だったり、それどころか「当店の基準外」なので、とお断りされてしまったお店もあったりとか!😂

※ここで「当店の基準外」の解説ですが、要は「偽物だと私は思うので買い取れません」という事であり、今回のお財布的には商標法上「モエ・ヘネシー・ルイヴィトン社」以外は真贋の断言は出来ません。

「当店の基準外」と聞いたからには、菊地の査定にも当然、緊張感が走りましたが、、、

何のことは無く、杞憂に過ぎませんでした😁

どのお店なのか書く事は致しませんが、、、ICチップも知らない情報の古い素人が査定をするようなお店は引っ込んでいて頂けますでしょうか。

50000円のお店もボッタクリです!

 

はい!

次のお品物はこちら!

 

お馴染みブランドの「GUCCI」✨

「タイムレス」と呼ばれます人気の腕時計シリーズです😆

お色も赤でレディースの人気色。

それに裏には保護フィルムが張られたままの超美品。

お客様曰く「一回付けただけ」との事でしたので、当店ではこちらを32000円での超高価買取をさせて頂いております。

お越し頂いたお客様はお若いお嬢様で、当店のクチコミをご覧になりお越し頂いたのですが、、、

なんと他店では5000円!!!!!😂の超ボッタクリ価格の査定だったそうです、、、、

こちらもどのお店かは書かないでいてあげますが、、

あまりにもお客様をバカにし過ぎではないでしょうか。

一見さんのお客様でしたので、当店でも今後のご愛顧を願う意味も込めて高めに査定はしていますが。

正に桁違いのボッタクリ価格だったんですね~。

むしろ、お礼を言わせて頂きましょう!

ボッタクリ査定を出して頂き、誠にありがとうございました!!おかげで七つ屋仙台の知名度上昇とお客様への満足をご提供をする事が出来ました!!

 

はい!

そんな訳で本日のブログは如何でしたでしょうか?

仙台はやたらと買取専門店やリサイクルショップが多かったりしますが、、、

名前と知名度だけで、不当に安く買い叩く事は、仙台で長年営業していらっしゃる老舗質屋と、猫好き若旦那のワタクシ菊地が経営する「七つ屋仙台」がある限り諦めた方が良いです。

今回の査定額を比較して頂ければ分かりますが、お客様方は二度とボッタクリ店には行くことは無いはずですので👍

 

只今の時刻は19:57。

キッチリと閉店までにブログを書き上げるプロフェッショナル。

仕事ができる菊地は、査定でもお客様を魅了して放しません✨😆

そんなまじめで身近な質屋。リサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町店は明日の土曜日も元気に営業予定。

皆様のご来店・お問い合わせをお待ち致しております。

おあとがよろしいようで、ブログはここまで。

それでは✋~

___________________

【宮城県仙台市の質屋】リサイクルショップ・質屋の七つ屋 仙台萩野町店

『質預かり』『高価買取』『ガラスコーティングサービス』『USED品の注文販売』などを行っています。

売らなくても安心!質預かり、もちろんお買取り・USED品の販売も行っています。

仙台市青葉区、宮城野区、太白区、泉区、若林区、名取市、多賀城市、富谷市、大崎市、その他、宮城県をを中心に全国対応。

工具・スマホ・パソコン・衣料品・靴・自転車・貴金属・金製品・プラチナ製品・ロレックス・オメガ・ブライトリング・パネライ・セイコー・カシオ・シャネル・ルイヴィトン・エルメス・グッチ・デジタルカメラ・パソコン・家電製品・AV機器・腕時計・ブランド品・商品券・切手類・各種チケット・バック、小物類・中古品売買相談・

余剰在庫の換金等々、大歓迎です。

 

所在地→〒983-0043 宮城県仙台市宮城野区萩野町2-11-1 加藤マンション102号室

TEL.022-385-6634 / FAX.022-385-6636

E-Mail info@7tsuya-haginomachi.jp

ホームページ→https://7tsuya-haginomachi.jp

ツイッター→https://twitter.com/SG8KbxkBWri5Jll

インスタグラム→https://www.instagram.com/

__________________

-こんな物も買取ます。, こんな物も質入れ・買取できます, ブログ更新情報, 当店からのお知らせ, 買取りの実績, 質屋の七つ屋, 高級品だって負けません

© 2024 質の七つ屋(仙台萩野町店)