こんな物も質入れ・買取できます ブログ更新情報 質屋の七つ屋

【仙台の質屋】9月14日は食いし(914)ん坊の日!😁🍖七つ屋仙台はお酒の質預かりが可能です!

どうもどうも、こんばんは。

9月14日は食いしん坊(914)の日!

と言う訳で、れっきとした食べ物。

プロテインは安い物で充分のリサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町店の若旦那・菊地翼です😆!

 

最近は、少し時間が取れなくなっていますが、菊地は筋トレが好きです💪

そして、世の中にはトレーニーに便利な「プロテイン」という物が売られていますが、これが値段がピンキリで😂

キロあたり7000円位する高級プロテイン(主にアメリカ製)や、日本製ノーブランドのキロあたり1500円程度の物まで色々あります。

高い物は筋肉に良いと言われるサプリ成分や、色々入っていますが、高い物さえ飲んでいれば筋肉が良く育つ訳では無いのが筋トレの面白い所なんですねぇ😁

 

さて、今日のテーマは「お酒の買取・質預かり」について。

つい先日、電話でのお問い合わせで「そちらでお酒の買取ってしていますか?」との質問が来たことがありました。

世の中では「お酒買います!」って謳っている買取店が多いので、当店も当然の如く買取していると思われる事が多いのですが。。。

リサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町店はお酒の買取は行っておりませんが、質預かりは可能です!!🤩

 

酒の質入れならリサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町へ

 

と、言いますのも買取後は、再販売と言う事になりますが、、、営業として酒類を売る場合、税務署から「酒類販売免許」を交付して貰う必要が本来はあります。

免許を取らず反復して買取→販売→買取→販売、、、、、と継続して行う事は、免許が無ければダメなんです。本当は。

先ほどから「本来は」という所を強調しているのは、実は巷の「お酒買います」と営業しているお店で酒類販売免許を取得している所は少数派。

なし崩し的に大量の業者がやってしまっているのが実情です😂

税務署も全てのそういった行為を取り締まる人・時間・金のリソースが無いのか、今だ摘発された事例は聞きません。。

「ならオタクのお店もやれば良いじゃない」と言われそうですが、違法すれすれのグレーゾーンをすり抜けてもそこまでもリターンが有るわけでも無いんですね、お酒の買取って😆

例えば月一でお酒を買い取って、1回で必要経費を全部賄えるなら考える余地はありますが、実際にはそんなことにはほぼなりません。

だったら、正規に酒類販売免許を取得して、正々堂々とやるのが筋ですし、気持ち良く商売したいですからね!

と、言う訳で、今は当店はお酒の買取は行っておりませんが、数年後に始めている可能性は大いにあります。

こうご期待!って事です✨

 

しかし!買取は行っておりませんが、お酒の質預かりは可能です!🍶

例えば今や高級酒の仲間入りをしてしまった、山崎や響30年、白州。

それぞれ、だいたい80万、40万、40万位とめちゃめちゃな高騰ぶりです😂

質預かりにしても、結構な額を出す事が出来たりします。

※開封済みは二次関数的に査定額は下がります😂

このお酒の質預かりは、実は結構盲点で、現在は高値を付けられる可能性が有りつつも、意外と皆さん気づかない。

そんな特徴を持ちます。

 

なので、リサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町店は高らかに宣言致しましょう!

リサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町店はお酒の質預かりも大歓迎でございます!!😆

まだまだ寝かせて記念日に飲む、それとも投機目的で飲まないでいる、

いずれの場合でも、ちょっと大きな出費が!と言った場合には「お酒の質預かり」は便利な方法では無いでしょうか?😄

 

そんな訳で、食いしん坊と言うよりは飲兵衛ブログになってしまいました。

明日もリサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町店は10:00から元気に営業予定。

皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ち致しております。

ブログはここまで。

それでは✋~

___________________

【宮城県仙台市の質屋】リサイクルショップ・質屋の七つ屋 仙台萩野町店

『質預かり』『高価買取』『ガラスコーティングサービス』『USED品の注文販売』などを行っています。

売らなくても安心!質預かり、もちろんお買取り・USED品の販売も行っています。

仙台市青葉区、宮城野区、太白区、泉区、若林区、名取市、多賀城市、富谷市、大崎市、その他、宮城県をを中心に全国対応。

工具・スマホ・パソコン・衣料品・靴・自転車・貴金属・金製品・プラチナ製品・ロレックス・オメガ・ブライトリング・パネライ・セイコー・カシオ・シャネル・ルイヴィトン・エルメス・グッチ・デジタルカメラ・パソコン・家電製品・AV機器・腕時計・ブランド品・商品券・切手類・各種チケット・バック、小物類・中古品売買相談・

余剰在庫の換金等々、大歓迎です。

 

所在地→〒983-0043 宮城県仙台市宮城野区萩野町2-11-1 加藤マンション102号室

TEL.022-385-6634 / FAX.022-385-6636

E-Mail info@7tsuya-haginomachi.jp

ホームページ→https://7tsuya-haginomachi.jp

ツイッター→https://twitter.com/SG8KbxkBWri5Jll

インスタグラム→https://www.instagram.com/

__________________

 

 

-こんな物も質入れ・買取できます, ブログ更新情報, 質屋の七つ屋

© 2024 質の七つ屋(仙台萩野町店)