ブログ更新情報 個人的徒然草 質屋の七つ屋

【仙台の質屋】ブランド品を高く売る方法とは?!😁買い叩かれないための秘訣、七つ屋仙台の若旦那が教えます!😆

どうもどうも、こんにちは!

今日の仙台市は晴れもせず雨も無く、曇りのハッキリしないお天気です😂

朝からシルバーアクセサリー磨き職人中の、リサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町店の若旦那・菊地翼でございます!😆

 

そうです!

せっかくなので書いてみましょう!

エルメス、グッチ、ティファニーのシルバーアクセサリーをお持ちのお客様!

このブログを読んでいただいた先着2名様は、無料でアクセ・ピッカピカキャンペーンをやってしまいます。

クロズミ、サビ、酸化。真っ黒になった貴女のアクセを磨かせて下さい!

「ブログを読んだ」とお伝えくだされば、「じゃあ磨きましょう」という塩梅です。

さて、果たして運よくこちらのブログを読んだアクセ好きのお嬢様がいらして下さるのか?

若旦那のちょっとした遊び心企画です😁

 

さて、今日の本題は「ブランド品を高く売るコツを教えちゃいます!」😆

ポイントは2つあるのですが、早速結論①を言ってしまいましょう!

①それは、、、、品物を出来るだけ綺麗に掃除して査定に出す事!

 

質屋や買取店をご利用されたお客様はご経験があるかもですが、「思ったより安かった」「キレイだと自分では思っていたけど色々ダメージを指摘された」

等々の査定額にとってマイナスになる事を言われた事があるかもしれません。

一般の方が思う「キレイな商品」と我々プロが思う「キレイ商品」の基準が違うためそんな事が起こるのですが😂

しかし、実際に査定をする側から言わせて頂くと、ちょっとひと手間加えるだけで査定額が上がる可能性の高い、「非常に勿体ない」状態のお品物が多い事も事実。

菊地はそんな時「あ~、、、勿体ない。。もっと掃除していれば」と思ってしまいます。

具体的には、例えば、、、バッグの中身は全部取りだす。髪の毛やほこり、小さいゴミ、等を全部取る。

衣料品なら、洗濯してシワの無い状態で持ち込む。

冒頭に書いたシルバーアクセサリーなら、研磨剤入り磨きクロスで磨いてから持ち込む。

 

などなどの色々なパターンがあります。

しかし、すべてに共通して言えるのは、物を綺麗にしておくこと!

綺麗な物の方が高く売れる。

至極当然の事なのです😁

 

そして、裏側を暴露すれば笑、質屋やリサイクルショップはお買取りした物を再販売する際に、少しでも高く売れる様に綺麗にするのですが。

この手間と時間をカット出来る、と言いますのがめちゃめちゃ大きいのです👍

掃除にも資材、時間、人、と有限・有料な資源を投入して綺麗にするのですから、カット出来るなら査定額に還元する事が出来る。

そういった訳なんですねぇ✨

 

はい、次は結論その②

②付属品は全て一緒にお持ち下さい!

こちらは買取よりも質入れの時に多いのですが、、パソコンの電源ケーブルを忘れた、スマホの本体だけ、高級時計のギャランティや箱は家にある、、、

そんな事が多々あります。

そして、付属品が完備していない状態で、完備している状態と同じ査定額を期待される。。。

お気持ちは分かりますが、やはり査定額は付属品有>付属品無となるのが普通なので、「付属品があったら希望額行けたんですけどねぇ~」と言う場合も出てきてしまいます😂

売る時の事を考えたらある意味当然の事なのですが、同じ値段で付属品完備と付属品無なし。

どっちが売れるのか?って事なんです😁、、、当然、付属品完備の方ですよね。

特に、ロレックス等の高級時計は箱やギャランティのありなしで、査定額が数万円単位で異なってきますので、決して馬鹿には出来ません。

また、高級品以外でも、付属品が揃っていないと割と値段は落ちやすい傾向にありますので、少しでも高く、といった時には是非お持ち頂きたいんですね~✨

 

はーい!いかがでしたでしょうか?

なんだか「そんなの当たり前でしょ?」と言うお声も頂きそうですが😂

でも、そんな基本的な事で査定額は上がったりするので、是非、参考にしていただければ幸いです!😆

 

お後がよろしいようで、って事で今日のブログはここまで。

若旦那はアクセ磨きの作業に戻りたいと思います!

宮城県仙台市の質屋。ブランド品/腕時計/スマホ/パソコン/腕時計/化粧品等々の買取質入れならリサイクルショップ・質屋の七つ屋仙台萩野町店。

と、SEO対策の呪文を入れつつ。今日はお別れです笑😆

それでは✋~

___________________

【宮城県仙台市の質屋】リサイクルショップ・質屋の七つ屋 仙台萩野町店

『質預かり』『高価買取』『ガラスコーティングサービス』『USED品の注文販売』などを行っています。

売らなくても安心!質預かり、もちろんお買取り・USED品の販売も行っています。

仙台市青葉区、宮城野区、太白区、泉区、若林区、名取市、多賀城市、富谷市、大崎市、その他、宮城県をを中心に全国対応。

工具・スマホ・パソコン・衣料品・靴・自転車・貴金属・金製品・プラチナ製品・ロレックス・オメガ・ブライトリング・パネライ・セイコー・カシオ・シャネル・ルイヴィトン・エルメス・グッチ・デジタルカメラ・パソコン・家電製品・AV機器・腕時計・ブランド品・商品券・切手類・各種チケット・バック、小物類・中古品売買相談・

余剰在庫の換金等々、大歓迎です。

 

所在地→〒983-0043 宮城県仙台市宮城野区萩野町2-11-1 加藤マンション102号室

TEL.022-385-6634 / FAX.022-385-6636

E-Mail info@7tsuya-haginomachi.jp

ホームページ→https://7tsuya-haginomachi.jp

ツイッター→https://twitter.com/SG8KbxkBWri5Jll

インスタグラム→https://www.instagram.com/

__________________

 

 

 

-ブログ更新情報, 個人的徒然草, 質屋の七つ屋

© 2024 質の七つ屋(仙台萩野町店)